取り寄せ通販大奥!

2006年04月15日

【ランチ情報】手打ちそば くまの庵


新宮市砂羅(じゃら)にある手打ちそば くまの庵

kumanoan_kanban.jpg

ちょっと場所は分かりにくいです→[地図

駐車場はお店の周りに3ヶ所あるそうなので、道沿いの駐車場がいっぱいでも電話してみてください。(10台駐車可能)

お店の庭には、ご主人の趣味であるチューリップなどキレイな花がたくさん咲いています。

入り口には、お店や地元観光のパンフレットがあり、記帳ノートがありました。
kumanoan_kityou.jpg
外人さんも来られているようでしたよ。


今回は定番のもりそばを注文。
kumanoan_soba.jpg
¥700

(温かいかけそばもあります。¥700)

巻き寿司いなり寿司のセット。
kumanoan_susi.jpg
¥400

他には、そばぜんざいそば豆腐といったメニューもあります。

手打ちそば くまの庵
和歌山県新宮市新宮3765-2 [地図
電話0735-21-2870

営業時間:AM.11:00〜PM.2:00
     PM. 5:00〜PM.7:30

定 休 日:水曜日

テーブル席の他に、座敷もあるので小さな子供さん連れのご家族の方も安心です。

kumanoan_taisyou01.jpg

お店の大将。渋いっ!



posted by 新モノ食い at 10:34 | 和歌山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ランチ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

新ブログ誕生(パチパチ!!)
Excerpt: ヨロブン、オレンマニエヨ。皆さんお久しぶりです。  世間は花見で浮かれ、ゴールデンウイーク計画で浮かれまくっておりますが、不肖遊走人、静かにしております。「ヒマなく、金なく、忍び泣く」状態です..
Weblog: なめたらアハン
Tracked: 2006-04-26 15:59
×

